過去ログ倉庫

ああ
No.641874
グティエレス可哀想だな

ああ
No.641873
>>641846
まだまだこれからっす

ああ
No.641872
群馬に5点以上取れないと昇格は無理
ダントツの降格候補にこれじゃーね

ああ
No.641871
大観衆の前で塩試合する事しかできない清水岡山と比べて町田のこの圧倒的強さよ。

ああ
No.641870
町田は今日は相手が群馬だしまだ強いのか分からんよ

ああ
No.641869
スタッツ的には五分か清水が少し上くらい?
決定機は岡山の方が多かった印象だけど枠内2しかないのか
両チーム普通に強かったし強度も高いから、周りで言われてるほど酷い状態ではないと思う
少なくとも昇格争いには絡むだろうな

ああ
No.641868
町田すごいハイプレス

ああ
No.641867
町田と清水と岡山で優勝争いって感じか

大分
No.641866
ごめん。選手たくさん抜かれたけど昨シーズンより強くなったかも⁈

ああ
No.641865
落ちるFK

ああ
No.641864
これはゴラッソ。
町田追加点

ああ
No.641863
何気に水戸といわきって常磐ダービーなんだな

ああ
No.641862
うい

ああ
No.641861
町田強い!
一気に昇格候補筆頭に躍り出た。

J2タマタマZ
No.641860
やべー
翁長のFK
レベルが高い

前へ次へ
↩TOPに戻る