過去ログ倉庫

ああ
No.641859
水戸いわきの主審なかなか下手やな

ああ
No.641858
いわきも底は見えた感じだな

才能の乏しい選手を限界まで鍛えてもJ2くらいになると通用しない部分が目立って来る

ああ
No.641857
岡山-清水
どっちも強度の高いいい試合してた

J2タマタマZ
No.641856
町田
ジャンピングニー
炸裂

ああ
No.641855
町田めちゃくちゃアフターやんww

ああ
No.641854
男性
>>641850
10試合くらい消化しないと全然わかんないけど、現時点ではOKじゃない?

ああ
No.641853
大分良いなー 仕上がりも悪くなさそうだし人もしっかり入ってるし

ああ
No.641852
大分は難敵の徳島と東京Vに連勝してるしボール支配率も高い。チームの出来はかなりいい

ああ
No.641851
町田そろそろ2点目かな

ああ
No.641850
>>641847
清水、仙台の昇格候補が山形、大分に変更でOK?

ああ
No.641849
男性
まぁまだ序盤だし、どこも探りながらの戦い方だね。でも仙台はあの戦力で後半アディショナルタイムでやっと先制点取ってるとこみると、どこも力の差はないように見える。

ああ
No.641848
群馬荒すぎ

ああ
No.641847
大分、山形に比べると他の昇格候補と言われてたチームは霞んで見える。

ああ
No.641846
>>641841
去年優勝した新潟も4節までは勝ちなしだったからね。まだまだ序盤よ。
清水サポさんも長いシーズンだし少なくとも5節までは気楽にいなよ。

ああ
No.641845
>>641824
昨年までプレミヤ戦っててまだ高校生だぞ、シュートも山口のGKが足に当てたけど枠にはいってたし、これから試合重ねたら怖い存在になるだろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る