過去ログ倉庫

ああ
No.641799
>>641792
よかったなギリギリ勝てて笑
試合見てたけど頑張れや笑

ああ
No.641798
>>641795
推しチームが戦ったらわかる

ああ
No.641797
>>641650
足出ててもボールさえでてなきゃセーフだぞ
バスケとは違う

ああ
No.641796
>>641792 順位見なよ、、

ああ
No.641795
>>641749
曖昧すぎる
どれぐらい強いんだ!?

ああ
No.641794
>>641779
👑キングダム藤枝👑

ああ
No.641793
昨年プレーオフの山形、大分は面白い

ああ
No.641792
>>641789
仙台板に来てた山形サポ悔しそう笑

ああ
No.641791
>>641773
15000人以上入っててもディスられる岡山。

ああ
No.641790
>>641773
岡山さんはチケット完売だから、スタジアムのキャパ限界じゃない。

ああ
No.641789
仙台は毎年、過大評価されすぎ。

ああ
No.641788
山口の高木選手好印象だ〜

ああ
No.641787
>>641755
郷家はJ2によく馴染んでた
イニエスタのようなタイプの選手だと思ったら
全然違った

ああ
No.641786
各クラブが清水対策を入念に立ててきているから清水も何々厳しいな。

ああ
No.641785
はっ?磐田引き分けたん?

前へ次へ
↩TOPに戻る