過去ログ倉庫

ああ
No.643466
dazn値上げしたからwinner買えない

ああ
No.643465
清水の北川、磐田のケンユーって
他サポからすると何故スタメンかわからんのだが。
他におらんのかな

ああ
No.643464
>>643451
白崎と乾が復帰しても勝てなかったらいよいよ言い訳できないな

あぁ
No.643463
>>643457
いや全然

ああ
No.643462
>>643461はよ抜け出さんと、、

ああ
No.643461
もうj1の試合よりj2の試合のが楽しみなぐらいj2沼にはまってしまった・・・

ああ
No.643460
>>643459
まだ清水は1番上なのね

ああ
No.643459
WINNER最終オッズ
上から
清水
仙台
山形
大分
岡山
磐田

ああ
No.643458
>>643445
ウインナー?

読めない事は無い
(^_^;)

ああ
No.643457
長崎清水より磐田山形のほうが馬鹿試合になりそうよね

ああ
No.643456
J2始まんないからJ1川崎湘南をBS視聴中
湘南みたいなお金無くてもスタイルを貫くチームは強い

ネコ
No.643455
オス 2歳
>>643450
というか、なんでこの人1年以上もずっと特定チームをJ3降格と煽り続けて許されてるのか不思議よ。面白いとでも思ってんのかな。
当事者の大分サポが何とも思わずアクションも起こさず相手にしないのなら、まあいいのか。

ああ
No.643454
ケンユーまたスタメンで草

ああ
No.643453
>>643437
ない事はないと思うなぁ
全然不思議じゃあないですよ

ああ
No.643452
>>643361
そんなにやわがさわやかに見えたワシは何県民でしょう?

前へ次へ
↩TOPに戻る