過去ログ倉庫

ああ
No.645297
水戸逆転しそうな勢い

ああ
No.645296
水戸いいサッカー

ああ
No.645295
>>645279
と、万年j2チーム
タイトル無しチームのサポが言ってます

ああ
No.645294
次節予想(前回4試合的中※勝敗のみ)

🐮0−1♦️
🦢1−1🐬
🌸1−2🧬
🔱0−0🦚
🌞0−1🦈
🗼3−1横浜FC
🦌2−0🐝
🦉0−4💈
🦶1−1🐻

ああ
No.645293
大崎ほしい

ああ
No.645292
>>645278
大分的には助かる

ああ  
No.645291
今日は負け犬が多いなー 

うむ
No.645290
去年横浜FCさんでボランチだった
田部井君と安永君の争いが面白い

あの
No.645289
水戸_岡山へ移動。
確かに、ボール弾む。

ああ
No.645288
今年は大分アンチのぷくがハードワークするシーズンになりそう。
まぁ、大分を貶めて通報されて首が絞まるのはそっちだから全然良いけど😅

ああ
No.645287
>>645279偏見だけど、クロムの人って書き込みレベル低いですよね

ああ
No.645286
岡山はJ2がよく似合う

ああ
No.645285
>>645184
そういうとこやで。J1のチーム応援してるだけで偉くないんよ。

ああ
No.645284
>>645274
ださっ

大分
No.645283
>>645274
いちいち絡むな。みっともない。

前へ次へ
↩TOPに戻る