過去ログ倉庫

ああ
No.645282
水戸はj1かj3にいって欲しい
j2の番人は岡山で十分

ああ
No.645281
安永ほんまええなあ

ああ
No.645280
>>645247
それは栃木の守備陣を褒めたらいいやん
性格悪いな

ああ
No.645279
そっか以前大分はJ3に降格したのか
じゃああんまり脅威ではないな

ああ
No.645278
>>645258
弓場いい選手だけどこのポジションは田中聡、ジョエル、佐野海舟、松岡がいる激戦区だからなぁ

ああ
No.645277
>>645184
上から目線で鼻につく

大分サポ
No.645276
3連勝して単独首位ですが、決して油断できないのがj2なのは痛いほど経験しております。ただ次節までは調子乗らせてください。みんなでj2盛り上げていきましょう!清水絶対倒すぞーー!

ああ
No.645275
もうっ!
今は水戸と岡山の話しようよ!

ああ
No.645274
>>645208お前のくそみたいな予想が外れて嬉しい大分サポです これからもよろしくお願いします

ああ
No.645273
>>645258
選ばれてるはず。去年覚醒して今年バレ始めた。

ああ
No.645272
ぷくって
大宮サポじゃないかな?それか金満クラブサポかな?とにかく大宮おしで有る事は間違いない

ああ
No.645271
>>645241掲示板の話ですよね?恐らく大分サポもいたとは思いますが、大半は荒らし目的の人ですよ。たぶん

ああ
No.645270
>>645264
妄想なんだから、そんなに詰めてあげるな

ああ
No.645269
ああ
清水は伊佐スタメンじゃなかったら勝てる
他サポでもないし大分サポでもない
大分人

ああ
No.645268
サプライズ昇格頼む

前へ次へ
↩TOPに戻る