過去ログ倉庫

ああ
No.645267
岡山が強いと思わない

ああ
No.645266
水戸ちゃん頑張れ!

ああ
No.645265
>>645241
温泉入ったら冷静になれるよ

ああ
No.645264
>>645241
大分はスタンドとマイク離れてるから個人のヤジレベルの声は絶対入らないな。サポのチャントでかき消されるし。君誰?

ああ
No.645263
大分町田に磐田、山形、岡山が絡む感じでしょうか。他の強豪はなじむまでもう少し?

ああ
No.645262
>>645241
悔しいのう
悔しいのう

ああ
No.645261
安永ええなあ

ああ
No.645260
バイス、柳相手にロングボール蹴り込む水戸素敵

ああ
No.645259
癖の強い徳島、東京、栃木から三連勝はでかい

ああ
No.645258
大分の弓場っていい選手だな。
アンダーでは選ばれてないの?

ああ
No.645257
大分栃木見てたけど前半途中から試合終了まで大分のワンサイドゲームだったよ

ああ
No.645256
>>645253
でも唯一失点0のチームは秋田

ああ
No.645255
いいね水戸サポ
気合い入ってる

ああ
No.645254
>>645241

それはどこで聞いたの?
大分側のスタンド?DAZN?
後者で言ってるんだとすればずっとDAZNで見てたけどそんなの聞こえなかったけど。
もし後者というなら事実でない誹謗中傷の投稿として通報するけど。

ああ
No.645253
大分の守備固いよ。

ディサロみたいかスーパーゴールじゃ無い限り失点しない

2ー0大分

前へ次へ
↩TOPに戻る