過去ログ倉庫
>>645241
大分はスタンドとマイク離れてるから個人のヤジレベルの声は絶対入らないな。サポのチャントでかき消されるし。君誰?
大分町田に磐田、山形、岡山が絡む感じでしょうか。他の強豪はなじむまでもう少し?
大分の弓場っていい選手だな。
アンダーでは選ばれてないの?
大分栃木見てたけど前半途中から試合終了まで大分のワンサイドゲームだったよ
>>645241
それはどこで聞いたの?
大分側のスタンド?DAZN?
後者で言ってるんだとすればずっとDAZNで見てたけどそんなの聞こえなかったけど。
もし後者というなら事実でない誹謗中傷の投稿として通報するけど。
大分の守備固いよ。
ディサロみたいかスーパーゴールじゃ無い限り失点しない
2ー0大分
↩TOPに戻る