過去ログ倉庫

ああ
No.648583
>>648582
甘いねー
昨日の磐田みたいな匂いプンプンするよ!

ああ
No.648582
清水大分に何もやらせてないから流石だな。もう今日は清水の勝ちでいいだろ。

ああ
No.648581
初めて見た人は清水の方が首位だと思っちゃいそう
今の所そんぐらい差がある

ああ
No.648580
>>648578
さすがにこのコメは大分サポやろ、、、、
俺も大分サポやけどさ、、なんか露骨やで笑笑

ああ
No.648579
清水はブラジル人多くだすと重いけど今の方が軽快やな。

ああ
No.648578
大分また誤審!!
審判運ホント無くて可哀想

ああ
No.648577
いわきのゴールw杯ベルギー戦の川島思い出すな

ああ
No.648576
>>648572
攻めれなくても数本しっかり決めきれば勝てると言うことをドイツ、スペイン戦で学びました。

ぷく
No.648575
男性 20代歳
清水ちょっともたついてるかな
普通にやれれば複数点取れそう

ああ
No.648574
いわきナイスだー!!

ああ
No.648573
ウタカ、サンタナといった外国人FWの扱いは難しそう
昨日の甲府はウタカが抜けてから勢いが増した感じ
サンタナもここまでいまひとつだし
外国人FWに頼りすぎるのも良くなさそう

ああ
No.648572
大分全然攻めれてなくないか?

ああ
No.648571
大分は0の時間帯が伸びれば伸びるほど有利になるからな!

ああ
No.648570
このいわきに勝った藤枝、山口さすが!

ああ
No.648569
このいわきに勝った藤枝、いわきさすが!

前へ次へ
↩TOPに戻る