過去ログ倉庫

ああ
No.651302
清水優勝予想した俺をビンタしたい

ああ
No.651301
たかし必死で臭

ああ
No.651300
乾もキレてるな笑

ああ
No.651299
乾、必死か。

ああ
No.651298
pkっぽいよな

ああ
No.651297
審判がこれだけ荒れるジャッジしても荒れないのダービー感まったくないな

ああ
No.651296
フリエ、京都にすらボコられる

ああ
No.651295
PKとらねーなw
面白くしてくれるナイス審判

ああ
No.651294
審判全くファール取らんな
どっちに対しても

ああ
No.651293
フリエwwwz

J2タマタマZ
No.651292
清水の同点力が試させる試合になるか

ああ
No.651291
ディサロそれはないやろ

ももろりー
No.651290
清水はやってるサッカー良さそうなのに、選手の質が足りてない?J2の中では高い方だと思うけどそれでも

ああ
No.651289
>>651284
そんなレベル高いか?

ああ
No.651288
清水、沼やんw

前へ次へ
↩TOPに戻る