過去ログ倉庫

ああ
No.651257
清水、、強いけど、。って感。

ああ
No.651256
>>651255
逆転されてるやん、、

ああ
No.651255
フリエwwww

ああ
No.651254
新潟Jリーグで一番いいサッカーしてるまである

ああ
No.651253
好調新潟に対し、フリエは完全に死んでる
やっぱチームワークで昇格できないとダメだな

ああ
No.651252
>>651251
それはやめとけ
新潟嫌いとか散々言ってたやん

ああ
No.651251
新潟は俺たち(J2)が育てた!!!

ああ
No.651250
>>651246
それはありがたいけな

ああ
No.651249
(新潟強すぎて震える)

J2タマタマZ
No.651248
次の1点が決勝点になるな

ああ
No.651247
清水もサンタナ、ディサロの個で決めるしかないんか。

ああ
No.651246
きょうも茶摘みか?

ああ
No.651245
群雄割拠のJ2はネームバリューだけじゃ勝てないって事やな

ああ
No.651244
清水の振り付け可愛くて草

長崎サポ
No.651243
磐田がんばれ

前へ次へ
↩TOPに戻る