過去ログ倉庫

ああ
No.651242
>>651239
まじか笑 ありがとう

ああ
No.651241
>>651238
エコパは埋まらないと思う5万人入れるし

ああ
No.651240
この審判やばくね?

ああ
No.651239
>>651236
アドミラルねw
ちなみに磐田の影響でミツカンとアドミラルが夢のコラボをしたっていう伝説がある

ももろりー
No.651238
そんな席埋まって無さそうだけど、2万くらい入ってるのかな?

磐田
No.651237
>>651230

ルヴァンのマリノス戦後の後藤のコメント
『もっとボコボコにされて自分も何もできないのかなと思っていたのですが、意外とできたところもあったのでそこは自信になりました。』

正直者で普通の高校生です。よろしく。


ああ
No.651236
磐田のユニブランドミツカン?

ああ
No.651235
ケンユーはサロン内

ああ
No.651234
今日も清水はお茶を積みそうだな

ああ
No.651233
高校2年生にやられる日本代表GK。

ああ
No.651232
俺らの試合の時は北川にはでて欲しい!
切実に今日思った!

ああ
No.651231
>>651230
可愛すぎる

シャークネードin栃木 season2
No.651230
しかしジュビロ磐田の後藤くんはとんでもない高校生だなと思ったら、最近テンションが上がった事はお年玉をつぎ込んで東京でスパイクを買った事とか、大好物は駄菓子とか、普段は普通の高校生なんだな

ああ
No.651229
北川www

ああ
No.651228
ケンユーはこの試合こそPK決めそうなんなだがな

前へ次へ
↩TOPに戻る