過去ログ倉庫

ああ
No.653709
まあ清水はあの監督で次も勝てない感じなら選手を使いこなせてない印象やわね。群馬に勝たないとさすがにまずい

ああ
No.653708
面白くなってきたなあ

ああ
No.653707
昇格は町田、大分、清水になると思う

ああ
No.653706
>>653703

十数年前は西川周作、梅崎司、清武弘嗣、東慶悟とか優秀なアカデミーの選手が次々に出てきてましたね。岩田智輝以降あんまり元気がない印象があるけど、最近の大分のアカデミーの選手はその頃の再来になりそうな雰囲気がありますね。

ああ
No.653705
大分は2種登録とか積極的だし、修行に出した選手を必ずしも片道切符にはしない、高畑は鳥取修行にいってた。アットホームなチーム

ああ
No.653704
>>653682
神奈川は別だろ笑
何チームいるとおもってるん?
つか、町田を無理やり入れる意味もわからないし

なら静岡も終わってんだろ、、
藤枝が1番上位だぞ

ああ
No.653703
大分は育成からいい選手がどんどん出てくるな。羨ましい

ああ
No.653702
片野坂といい下平といい大分はいい監督に恵まれてるわ。チームの方針がしっかりしてんやろな

ああ 
No.653701
面白くなってきたなあ

前へ次へ
↩TOPに戻る