過去ログ倉庫

ああ
No.655079
長崎わろた

ああ
No.655078
長崎さん、ホームでいつから勝ってない…?
サポは泣いて良いよ

ああ
No.655077
>>655061
たまたま、つまり内容が悪くても勝てるチームは本来強いんだけどね

ああ
No.655076
岡山同点

ああ
No.655075
岡山同点

ああ
No.655074
ヴェルディ得点差3つけれれば首位やんけ。

ああ
No.655073
山形勝ち越し

ああ
No.655072
弱いうちに4勝も出来てて良かったわ!

ああ
No.655071
長崎www

ああ
No.655070
熊本崩しまじで上手いのに決定力が0

ああ
No.655069
山形勝ち越し!!!

ああ
No.655068
いや仙台やばいだろ
金沢に3発はまずすぎ

ああ
No.655067
磐田Jリーグの方に勝ち点1ほしいだろw

ああ
No.655066
>>655061

だよな。大宮がたまたま勝ってるだけなんで
危機感なくていいよな!

大分
No.655065
ぷくよ。すまん。うちは弱かったみたい泣

前へ次へ
↩TOPに戻る