過去ログ倉庫

大宮 
No.655049
わーはっはっはっはぁ!!
わはっ!!!

ああ
No.655048
千葉の小森は徹底的にバイスと柳のギャップ狙ってるな
それで結果出してるからこれは他チームにも見本になる

ああ
No.655047
磐田1点返す

ああ
No.655046
西村なんか使ってるから失点するんだよ

ああ
No.655045
磐田一点取り返す

ああ
No.655044
長崎同点

ああ
No.655043
相馬さんになってから上位には強いけど、
下位チームとやると弱くなるよな

ああ
No.655042
>>655040 追いついただけで勘違いキツ

ああ
No.655041
長崎山形は引き分けが最高やね

ああ
No.655040
長崎が強くて草

ああ
No.655039
安定のザル山形

ああ
No.655038
長崎キターーーーーーーーーーーー

ああ
No.655037
去年の夏から大宮はホームで負けなしだよね

ああ
No.655036
練習しろや
一週間なにしてんねん
サラリーマンだったらクビだぞ

ああ
No.655035
>>655024
それが今日多いから楽しいんやでキラッ

前へ次へ
↩TOPに戻る