過去ログ倉庫

ああ
No.655034
東京先制

ああ
No.655033
徳島はこれで昇格目指してるは草
舐めてる?

ネコ
No.655032
オス 2歳
昨日「無敗の聖地×無敗大分」っていうエルゴラの見出しで大宮を笑ってた人いたけどNACK5で大宮が強いのはガチだし大分に対しての相性も普通にいいからな。今の結果には全然意外性がない。
フクアリでの千葉対岡山も同じようなもの。千葉はホームで一方的に岡山に相性いい。こっちは今日どうなるかまだわからないけどな。

ああ
No.655031
>>655028
それ大分サポも思ってるので、脳死頭お花畑他サポ認定マンなんて無視してくれ

ああ
No.655030
話題にならないけど徳島がマジでやばい

ああ
No.655029
もし昇格したら城福はマジで名将だな

ああ
No.655028
これまで奇跡で勝ってたっていったら他サポ認定されまくってたから甘ちゃんな大分サポにカツいれてくれよ皆

ああ
No.655027
サムエルキター!
ダイエットがんばれー

ああ
No.655026
>>654988
安心してくれ。うちの原博実が去年の守備疎かにしたサッカーにキレて相馬さん呼んだり、戦術大幅に変えたから。今のところバカみたいな失点はないよ。

トリ
No.655025
長沢様お願いします🙏

ああ
No.655024
上位が一回負けそうなくらいでよくここまで騒げるよね
そりゃどこも全試合完璧な訳ねーだろ

ああ
No.655023
しかしくまモンは今年も言いチームだなぁ

ああ
No.655022
ヴェルディはいきそうだよな
城福さんの得意な堅い守備に得点力もついてきてる

ああ
No.655021
>>655015
中開けヴェルディくそ強かったな

ああ
No.655020
JFKは名将

前へ次へ
↩TOPに戻る