過去ログ倉庫

ああ
No.659621
副審目の前で見てコーナー指したのにゴールキック判定ってマジか。どんだけ清らせたいねん。

ああ
No.659620
負けてんだから後ろでボール回してる場合か?

ああ
No.659619
清水はルヴァンと天皇杯頑張りましょう

ああ
No.659618
>>659612
流石に現地ではヤバい。

ああ
No.659617
オリ10の危機!オリ10の危機!!危険が危ない!!!

ああ
No.659616
清水はj1相手の方がやりやすそな感じもする

ああ
No.659615
清水は松本と同じ道を歩むのかな

ああ
No.659614
自称王国清水が可哀想だからやめたれ!

ああ
No.659613
ラグビーかよw

ああ
No.659612
J3清水コールはよ

ああ
No.659611
…言っていいすか?

j3清水!!

ああ
No.659610
清水の掲示板での扱いはJ1でもJ2でも同じになるんだな笑

ああ
No.659609
お前ら!
笑うな!

ああ
No.659608
じぇじぇじぇ!!J3!?

ああ
No.659607
>>659605
ディサロのキャノン以外は怖さないな😁

前へ次へ
↩TOPに戻る