過去ログ倉庫

ああ
No.661322
>>661319
うち?どこ?

トルティーヤ山形
No.661321
>>661263
山形もEです。

ああ
No.661320
勘違いは清水のはじまり
今、調子良いチームは調子に乗らず謙虚にいかないと、あのチームみたいになっちゃうよ

ああ
No.661319
>>661286
正直試合見たらうちなら勝てると思った。
デュークとエリキの調子次第ではあるけど

ああ
No.661318
>>661312
もはや観客数なんてどうでもよくね?フリエだって少ないけどJ1で戦ってるし、そのクラブが存在してトップリーグで戦う事が大事。そりゃ多いに越した事はないけどさ。

ああ
No.661317
>>661279
それって寧ろいい事なのでは?

おぐりん
No.661316
男性
今の町田は強い7試合で6勝1分けで1失点しかしていない。内容がどうだろうと結果がすべて町田は強い。つべこべ言わない事

ああ
No.661315
町田

無敗!!

ああ
No.661314
>>661281
やめろよ😠
毎週頑張って町田は弱いって書いてるアンチが憤死しちゃうぞ😢

ああ
No.661313
そういえば町田ってチーム名変えようとしてなかったっけ??
あれは凍結したの??

ああ
No.661312
男性
町田って観客数はそうそう増えないよ。
だって、ホームタウンは人口43万人の町田市だけだから。
藤田さんはまだ移転しようと絶対思っているはず。

ああ
No.661311
前節から同じスコアで負けてる仙台山形仲良いなw

ああ 
No.661310
>>661270
いまだけなのに楽しそう^_^

ああ
No.661309
>>661300君が嫌いな清水のためにわざわざ時間割いて掲示板に煽りコメント書いてくれてありがとう!

ああ
No.661308
>>661304
群馬もな
大分が序盤からいいから昇格早いとこ決めそうだな

前へ次へ
↩TOPに戻る