過去ログ倉庫

ああ
No.661307
2201117TLお前まだ根に持っとるんか
いい加減大人になれよ

ああ
No.661306
最終予想
1大分
2仙台
3清水
4甲府
5磐田
6ヴェルディ

ああ
No.661305
千葉は監督が今までとは面接やプレゼンできて違うみたいな書き込みいっぱいあって、ここで絶賛してたのにね。わからないもんやね。

ああ
No.661304
去年もヴェルディと町田は序盤強かったよね?

J2タマタマJ
No.661303
水戸ちゃん
J2通算300勝達成しました
おめでとう🎉
J2を支える水戸ちゃんに、また歴史に新しい1ページが刻まれました
しかも、300勝を先に記録した先輩の山形から記念の300勝を達成する水戸ちゃん
水トちゃん結婚から1週間遅れの春が来た水戸ちゃんだった

ああ
No.661302
>>661296それはないんじゃないか

ああ
No.661301
>>661290
強さを誇りながらも「観客いなくてごめん」と謝るバランスの取れた素晴らしい歌詞

ああ
No.661299
>>661289
青森山田の方が日程きついからな
そこらへんのマネジメントこそ長けてるだろ

ああ
No.661298
町田強いんだろうけどあまりにもチームとしてどうでも良いんよなんか 大分ヴェルディ甲府ならちょっとは違う反応になるんだけど

ああ  
No.661297
>>661289
聞き飽きたなその論評
どこでも当てはまるよね

ああ
No.661296
>>661274
大分の相手そんなに大変か?
町田は既に仙台、山形と更には調子の良い昇格組とも当たってる

ああ
No.661295
>>661289

出た!
夏ごろ落ちる説

それどこのチームも同じだろ

ああ
No.661294
町田には今はまだどこも勝ててないのが現実なのですから強いという事実は受け止めましょう。
まずはそこからです。

ああ
No.661293
>>661290
ここに投稿するまでしっかり歌詞考えてたのかと思うと泣ける

ああ
No.661292
町田はJ1に上がればサイバーが全力でプロモーションかけるから、今の観客動員なんて一々気にしてないんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る