過去ログ倉庫

ああ
No.664973
清水怖いな
眠れる獅子を起こしてしまったか

ああ
No.664972
32分磐田ゴール
64分磐田ゴールで完璧

2の(n+3)乗分に決める法則

ああ
No.664971
>>664967
今シーズン「も」かな

ああ
No.664970
さあお前らJ1への道を開けろ俺たちのお通りだ

ああ
No.664969
>>664966
権田とかならやりそう

ああ
No.664968
>>664966パープは草 さっきからウィリアムズって複数形になったりおもろいな()

ああ
No.664967
今節は誤審多過ぎ

ああ
No.664966
パープ失点したからイラついてゴールにぶち込めばよかったのにクッソwww

ああ
No.664965
>>664959
どっちもある。水戸は1、2節と比べると守備が脆くなっている

ああ
No.664964
進撃の巨人のお目覚め!

ああ
No.664963
>>664953

>>664875
ほら
あれこれ自分じゃない?

ああ
No.664962
パープ失点したからイラついてゴールにぶち込めばよかったのにクッソwww

ああ
No.664961
ごめん。ちょっと熱くなり過ぎた。楽しくいこうぜ。

ああ
No.664960
>>664958
8分間は1磐田か

ああ
No.664959
磐田が強いの?水戸が弱いの?どっち

前へ次へ
↩TOPに戻る