過去ログ倉庫

ああ
No.664943
>>664931
リプライみてみ?さすがに諦めるレベルだぞ
優勝かかってるって残り何試合あると思ってんの?ご苦労さん

ああ
No.664942
mito

ああ
No.664941
磐田やるね

ああ
No.664940
>>664933
DAZNなので飛ばし飛ばしで観てみます

ああ
No.664939
自動昇格2つはまぁ分からないことも無いけどPO圏のチームの強さは本物?ここから1つ行くと思うと最速降格しそうだけど

ああ
No.664938
磐田、早くも2点先取。

ああ
No.664937
そもそもあの広さを少人数で審判する方がおかしいんだよな。まだまだ欠陥スポーツやね。

ああ
No.664936
>>664907

大分名乗んな
審判を恐喝したわけでもないのに選手は悪くないやろ
誤審をした審判が100パー悪いに決まってる

ああ
No.664935
磐田杉本放出してから調子よくなるの草

ああ
No.664934
>>664929
愛媛巻き込まれてて草

ああ
No.664933
>>664926
誤審で盛り上がってるけど鉄壁対決だからなかなか堅い試合だぞ?

ああ
No.664932
>>664926
件のシーン以外は塩試合よ

ああ
No.664931
>>664916
キーパー経験あるならあれ自分から認めるん?優勝かかったチームで。教えてよ

ああ
No.664930
町田のGK?審判?忙しいから知らないけどその人ら責めるより前にこんな事二度と起きないように対策してくれよ。VAR希望

ああ
No.664929
男性
以前ゴール入ってもゴールになりませんでしたし、相手選手も認めてくれてませんけど。。。
このゴール入っていたらそのシーズン優勝でしたけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る