過去ログ倉庫

ああ
No.664928
普通に9連戦でこれは凄いよな

ああ
No.664927
>>664921
やめて、ほんとに清水強くなってまう

ああ
No.664926
仕事終わったら地元チームより秋田の試合先に観ようかな。なんか面白そう

ああ
No.664925
磐田はKEN-Uという不良債権を処理できたのでここから無双モード突入です

ああ
No.664924
秋田強いなー
よく山口は秋田に勝ったね!

ああ
No.664923
>>664907
だから、ポープからしても入ったかわからんだろ
ネタならすまん
入ったかわからんで
起き上がったら誰も抗議してない
入ったとは思えんやろ

ああ
No.664922
>>664905

というより批判してる人の名前も知らないってのもどうなん?
愉快犯か??

ああ
No.664921
水戸やばいな
秋葉獲れよ

J2タマタマJ
No.664920
磐田2点目
ドゥドゥ2点目

ああ
No.664919
>>664891動いて草

ああ
No.664918
>>664903
言い方悪いけど、サッカーは男女平等アピールを簡単にできるからじゃない?
世界にも発信できてフェミさんたちも喜ぶのかと

ああ
No.664917
磐田くそ強いんだけどなにこれ

ああ
No.664916
>>664901キーパー経験ないのは分かった
サッカーも中学の時だけとかかな?

ああ
No.664915
スローインとかコーナーもいちいち申告しないけどな。

青鬼
No.664914
男性
>>664826
うちはひのきのぼうも持ってませんよ!
カッチカチの盾で殴って勝ちます。

前へ次へ
↩TOPに戻る