過去ログ倉庫

ああ
No.667583
徳島の未勝利もだけど山形の7連敗も重症だよな。

ああ  
No.667582
というかお犬様昨年も前半は残留争いしてなかった?
(記憶違いだったらすみません)
連続で残留争いは結構やばいのでは・・

ああ
No.667581
普通に考えれば長崎と大分だろうな昇格は

ああ
No.667580
>>667559
「争いは同じレベルでしか起きない」
って言葉に対する信頼凄いなwww
そもそもJ2っていう同じカテゴリーなんだから初めっから同じレベルだろ

ああ
No.667579
>>667575
だと思う

みんな。
No.667578
こんな時期に5勝もしてるザスパさんのことも話題にしてあげようぜ!
(もうすぐ上半分からいなくなっちゃうだろうから…

ああ
No.667577
今年のJ2大波乱だな

ああ
No.667576
>>667568
明らかにわざとに見えるんだけど

ああ
No.667575
藤原普通に突き飛ばしたから退場やなくて、その突き飛ばした行為が報復行為だから退場なんやないの?

ああ
No.667574
>>667556
そう思いたい気持ちはわかるよ。
頑張れ

ああ
No.667573
松原はなぜあんなにイキってたの?

ああ
No.667572
長崎お得意の審判買収かと思ったら吉田哲郎で納得したわ

ああ
No.667571
>>667562
審判のせいでサポが荒れまくってる

ああ
No.667570
>>667556
後半戦非常に大事ですよね。
後半戦対策され始めても勝ち点稼げるチームかどうかですね。

ああ
No.667569
山形あと1敗で去年の新潟の負け数に並ぶやん

前へ次へ
↩TOPに戻る