過去ログ倉庫

ああ
No.668434
松原とかいうやつもガキかよ
なんでわざわざぶり返すかね?煽んなよ

ああ
No.668433
>>668431
完全に挑発でしょ笑
昨日のようなチームって笑

普通は町田とか、ゼルビア、首位チームとかって書くでしょ笑
ポープもやり返してるし、色々遺恨が残る試合やったのね笑

ああ
No.668432
ポープってやつ事あるごとにSNSで発信してくれるなw
おもろいからフォローしたわ

ああ
No.668431
>>668427
松原が町田をリスペクトしてるのか煽ってるのか分かりにくいな

ああ
No.668430
>>668427
これは草
バチバチで良いね笑

ああ
No.668429
>>668427
こんなことしてる町田、磐田は昇格なんか程遠いな。

ああ
No.668428
>>668425
町田、昨日のブチギレといい色々大丈夫なんかねぇ。サポが見たいのはこういう場外での挑発の仕合いじゃなくて、ただ楽しいサッカーなんだけどねぇ。さめるなぁ。

ああ
No.668426
>>668424
全チームホームだから是が非でも勝ちたいだろうけどね

ああ
No.668425
ポープのストーリー見てみ
松原の方がまだ煽ってるけど大人に見えた

ああ
No.668424
次節のカード見た感じ、ボトム3全部負けそう

ああ
No.668423
>>668421
復調の金沢、ヴェルディ相手じゃヤバイんじゃない。

ああ
No.668422
山形って開幕のイサカゼイン見て無双すると思ったけど気のせいだったな

ああ
No.668421
山形さんは
こんなもんでは終わらない
必ず巻き返す💪💪

ああ
No.668420
>>668396
日程にもよるけど、移動を考えたら関東で積雪少ない地域がミニキャンプ地になるだろうな
→有力なのは千葉、神奈川あたりか
ただ高校サッカーの直前合宿とも重なる時期だから練習場は混み合いそうだな

ああ
No.668419
>>668406
実際、戦った選手の感想はこれなんだ
お互い様って感じなのかと思ってた

前へ次へ
↩TOPに戻る