過去ログ倉庫

ああ
No.671614
今日は清水サポと大分サポが騒ぎそうw

ああ
No.671613
水戸かな?浦和のチャントやってるよね


ああ
No.671612
3連戦の最後だから、流れが決まったら一方的やな

ああ
No.671611
清水はプレーオフに何とか間に合うか

ああ
No.671610
地味に水戸も重症だな
ぶっちゃけ山形や徳島が落ちるよりも水戸が落ちるほうが衝撃というか、この世の終わりみたいなもんだろう

ああ 
No.671609
これ最初から秋葉だったらオルンガいた柏以上に独走してたかもね

ああ
No.671608
>>671590
上昇気流に乗ったから、
J2のチームでは止められないだろうw

ああ
No.671607
7点目いけ7点目

ああ              
No.671606
清水はともかく藤枝がここまで強いとは・・・

ああ
No.671605
静岡が主役の日か

ああ
No.671604
清水さん、今まで詰まってたのがいっぱい出たね…//

ああ
No.671603
清水の得失点差−2から+4は草

ああ 
No.671602
>>671594
This is レノファ山口ぃぃぃぃwww

アヒャヒャヒャヒャ(*゚∀゚)アヒャヒャ

ああ
No.671601
秋葉というより野口さんだな。

ああ
No.671600
藤枝と清水合計で10得点

前へ次へ
↩TOPに戻る