過去ログ倉庫

ああ
No.672335
>>672329
笑。

ああ 
No.672334
なんで今日も町田批判されてるの?
今日は金沢とか批判しろよ

ああ
No.672333
>>672321
プレー中は選手ごとに呼び方を固定するんだと思うよ。それで結果的に呼び捨てになる

ああ
No.672332
大分サポの趣味って何?
ピュアだよねトリサポって。

ああ
No.672331
>>672320

徳島はそれより新井がいなくなったのがキツすぎる
そのせいで守備が酷い

ああ
No.672330
誤審で勝たせてもらった金沢ってどんな気持ちなんやろw
リプレイ動画みたら金沢GKが山形の選手引っ張って自分で倒れるやんw
誰が見ても誤審だわw

ああ
No.672329
>>672328 そりゃ熊本と千葉が試合やからな笑

ああ
No.672328
>>672326
待て!
千葉も金曜日だ

テスト
No.672327
今日の試合はとても悔しかったし、かなり怒りを覚えたな…

ああ
No.672326
次はなんで熊本だけ金曜日なの?

元相撲部
No.672325
女性 23歳
>>672324 呼び捨て!?
例えばジュビロの後藤くんは遠藤のことをヤットって呼んだり?

ああ
No.672324
>>672321 君付けですね。試合中は呼び捨てです。

ああ
No.672323
>>672321
女性元相撲部うひょひょ
先輩との距離を近くすることでコンビネーションを持たせるんだよ多分

ああ
No.672322
>>671885
山形ヤバいみたいなコメントあるけど去年の10節終えて19位
最終的にプレーオフ行ってるから今年も終盤一気に伸びる可能性も全然あるんじゃない?
確かに8連敗はヤバいけど。。

元相撲部
No.672321
女性 23歳 先輩の呼び方
高木善朗のことを「よしくん」、翁長聖のことを「ひじくん」と呼ぶのを記事で見たんだけど、サッカー選手って先輩をさん付けで呼ばないもんなの?

素朴な疑問

前へ次へ
↩TOPに戻る