過去ログ倉庫

ああ
No.673901
>>673897
割とどころじゃなくて草

ああ
No.673900
>>673898
そうではなくて、サッカーの健全な普及活動への貢献と
お考え下さい。

ああ
No.673899
オリテンの意地見せろ
頑張れ俺たちの千葉

ラララ
No.673898
>>673882
もし学校絡みで数年後のコアサポ増を目論んでいたらどうだろう。
結果が出るまでしばらくかかるが。

ああ
No.673897
千葉って割と下位だったのね

ああ
No.673896
>>673856
維持費は同じくらいだけど、陸上競技場は他のスポーツやイベントが出来るから、サッカー以外の使用料収入が入る。
専スタは、Jリーグの年間約20試合程度のスタジアム使用料しか入らないから、あの埼玉スタジアムさえ赤字らしい。

ああ
No.673895
山形はサッカーより野球の方が人気あるんやな。

ああ
No.673894
>>673886
その日の夜は山形でプロ野球があって被るからだろ?
平日に休み取れる人しか行けないし、大分にメリットなんかないだろ。

ああ
No.673893
>>673862
清水サポはジェフ応援してそう!

ああ
No.673892
金Jやるなら、屋根付きスタ限定にして欲しい。
悪天候で観客が修行の様な光景が映し出されると、サッカー界にとってマイナスだと思う。
スタジアムで観るのって大変だなと思われるので。

ああ
No.673891
熊本2-0千葉
大宮0-2清水
甲府1-1町田
岡山0-2山口
長崎2-1秋田
東京2-1山形
栃木1-2いわき
群馬2-0徳島
金沢3-2磐田
藤枝2-2仙台
大分1-0水戸

ああ
No.673890
ぐぐったらすぐ出てくるやんけ

ああ
No.673889
【村井】朝の会議は全会一致の「開催は困難」で終わったのですが、日中にスタッフと相談して、想定される逸失利益をJリーグが補う方法を考えました。減った入場料収入をそのまま補塡(ほてん)するわけにはいかないので、平日開催のプロモーション費用をJリーグが負担する形にしました。平日開催という新たな市場創造にJリーグが投資をするわけです。

 クラブには、そのお金でグッズを配ってもらったり、ビアパーティーを開いてもらったりする。逸失利益は約2000万円と弾きました。

news.yahoo.co.jp/articles/f0e2ef9a3c17ce40c93a0680f4a5c54c055970f7?page=2

ああ
No.673888
>>673887 適当なこと言うな

ああ
No.673887
金曜開催すると協会から2000万もらえてプロモーション費にあてられるんだよね
熊本はそれでTシャツ配って集客しようとしてる

前へ次へ
↩TOPに戻る