過去ログ倉庫

ああ
No.673871
>>673845
藤枝サポーターかな。


ああ
No.673870
>>673862

どっちでもいい。興味がない。

ああ
No.673869
J3上がりのチームと侮っていたけど去年4位だったんだっけ?しかしオリ10が負けるはず無いだろ?

ああ
No.673868
>>673853いくらミクスタが出来るからと「ぶちくらせ」追放したのが凋落の始まりだった。あれこそが無骨な強さがウリの北九州だったのに。

ああ
No.673867
>>673861
共存っていうんだよ

ああ
No.673866
>>673858
思い込み激しいねぇ

ああ
No.673865
>>673853
陸スタも維持費は同じくらいかかるしね。
敷地面積もより広いし。
少なくても北九州、福岡県内のサッカーに関わってる方からみたら良きこと。
将来的にサッカー専用スタジアムがそこにあるということが大事。
北九州はラグビーも出来るから用途はいろいろとある。

ああ
No.673864
>>673862 j2歴2年目って笑

シャークネードin栃木 season2
No.673863
おっ、今日の熊本のスタグルイベントには熊本千葉両チームのOBで、引退後は地元熊本で献身的な活動をする傍ら、ギャル曽根相手に4.6キロの土鍋ご飯大食い対決で勝利し、「ご飯は飲み物」「米なら無限にはいる」などの名言を残した巻誠一郎氏がご来場か
スタグル全部完食されないように気をつけるんだぞ

今夜決着 東西対決
No.673862
地方クラブvs首都圏クラブ
14年間J2ジェフ千葉vsJ2歴2年目の熊本

有名どころを集めた年齢層高めのオリ10チーム
    VS
猛き狂う鎮西の猪の群れを率いる若武者チーム


あなたはどちら派?

おお
No.673861
日本中でコスト回収できる陸上競技場ってあるのかな…
言葉悪いけど、サッカー、野球以外のスポーツって他のスポーツに寄生してる感はある…

ああ
No.673860
>>673843
ロアッソ余裕で勝ちそうで草
活躍すれば夏に個人昇格が待っている

ああ
No.673859
>>673857
磐田は水色の空(J1)を目指し清水は深海(J3) を目指すわけか

ああ
No.673858
>>673854
この人、屋根無し陸スタでずっと劣等感持ってて、もうすぐ新しい専スタ出来るから嬉しくて自慢してるみたいだけど、こんなとこであまり自慢するのみっともな。。

ああ
No.673857
J2にて、清水は深海になりたがる。
清水は自ら深海目指しててワロタ

前へ次へ
↩TOPに戻る