ああ 2023/04/21 11:23 SH-02M No.673868 >>673853いくらミクスタが出来るからと「ぶちくらせ」追放したのが凋落の始まりだった。あれこそが無骨な強さがウリの北九州だったのに。
ああ 2023/04/21 10:58 iOS16.3.1 No.673865 >>673853 陸スタも維持費は同じくらいかかるしね。 敷地面積もより広いし。 少なくても北九州、福岡県内のサッカーに関わってる方からみたら良きこと。 将来的にサッカー専用スタジアムがそこにあるということが大事。 北九州はラグビーも出来るから用途はいろいろとある。
シャークネードin栃木 season2 2023/04/21 10:22 SOV35 No.673863 おっ、今日の熊本のスタグルイベントには熊本千葉両チームのOBで、引退後は地元熊本で献身的な活動をする傍ら、ギャル曽根相手に4.6キロの土鍋ご飯大食い対決で勝利し、「ご飯は飲み物」「米なら無限にはいる」などの名言を残した巻誠一郎氏がご来場か スタグル全部完食されないように気をつけるんだぞ
今夜決着 東西対決 2023/04/21 10:16 iOS16.3.1 No.673862 地方クラブvs首都圏クラブ 14年間J2ジェフ千葉vsJ2歴2年目の熊本 有名どころを集めた年齢層高めのオリ10チーム VS 猛き狂う鎮西の猪の群れを率いる若武者チーム あなたはどちら派?
おお 2023/04/21 10:14 Pixel No.673861 日本中でコスト回収できる陸上競技場ってあるのかな… 言葉悪いけど、サッカー、野球以外のスポーツって他のスポーツに寄生してる感はある…
ああ 2023/04/21 09:27 iOS16.4 No.673858 >>673854 この人、屋根無し陸スタでずっと劣等感持ってて、もうすぐ新しい専スタ出来るから嬉しくて自慢してるみたいだけど、こんなとこであまり自慢するのみっともな。。