過去ログ倉庫

ああ
No.675109
>>675090
確かに。
ディフェンス弱らせてパス回し封じて得点大作戦だった

ああ
No.675108
長崎はともかく、清水の勢いがすごいな

ああ
No.675107
>>675093

あれだけ前節、前々節と毎回叩かれて自重しない方がおかしい

あああ
No.675106
岡山の2勝8分1敗ってどーなん?

ああ
No.675105
甲府は定位置

ああ
No.675104
町田負けた
酒がうまい

ああ
No.675103
>>675097
まーだ言ってるよww

ああ
No.675102
町田はトッテナム並みに嫌われてるな

ああ
No.675101
清水は監督が代わるとこうも変貌するんか
逆に前の監督が余程の無能とも言えるが

ああ
No.675100
甲府good job

ああ
No.675098
結局清水磐田大分の戦いになるかな

ああ
No.675097
町田に関してはエリキ含めたプレーの荒さも原因かもしれんが、半分以上嫉妬が原因だろw

ああ
No.675096
長崎地味に上がってきてんの草

ああ
No.675095
ウタカが味方にいると心強いよね〜

あつ
No.675094
町田の荒さがさらに増すな。

前へ次へ
↩TOPに戻る