過去ログ倉庫

ああ
No.675093
町田は荒いとは思わなかったが、主審を味方につけすぎなのは確かやな

ああ
No.675092
「〜しましたから」って秋葉さんの口癖だよな

ああ
No.675091
岡山首位やん!引き分け数でも負け数でも!

ああ
No.675090
そもそも町田が大分に勝った作戦ってDF2枚の脳震盪起こさせて、ミス連発さるようにして、

なんとか勝っただけじゃん。

勘違いしては行けないよ。



ああ
No.675089
長崎もフルタイム、4-2

ああ
No.675088
この荒れ方はさすがに幼稚すぎる

ああ
No.675087
黒田キラー
山梨

ああ
No.675086
てか荒れ方流石に酷すぎるな

ああ
No.675085
秋葉じゃ昇格は無理です...

ああ
No.675084
清水はPO圏見えてきたな

ああ
No.675083
町田板何で歓喜の投稿多いん?他サポ?

ああ
No.675082
しかし主審のジャッジの偏りっていうのは外から見てると本当によく分かるな

あと
No.675081
ぜリカルドの時の清水と試合できて良かった(群馬人の感想
AKB清水いやや、絶対負ける

ああ
No.675080
岡山10勝22分10敗くらいまでいってほしい

ああ
No.675079
>>675078
チーム崩壊するからやめとけ

前へ次へ
↩TOPに戻る