過去ログ倉庫

ああ
No.675952
大分初めて見たけど今の所あまり良くないな。
でも1発で決めそう

ああ
No.675951
ドグソ?

ああ
No.675950
外ならカードやろ

ああ
No.675949
藤枝の選手って楽しそうにサッカーするから好感持てる

ああ
No.675948
磐田帳尻PKか!?

ああ
No.675947
>>675945
水戸にサンドバッグやんw

ああ
No.675946
>>675942

ふかしいも

ああ
No.675945
やっぱ大分が頭ひとつ抜けてる気がする

ああ
No.675944
>>675938
まぁフリエより酷いことになることは確実

ああ
No.675943
1位で昇格すると1年で帰ってくるぞー!!

ああ
No.675942
水戸ふかしすぎぃぉぁぉ

ああ
No.675941
Mr.マリック

ああ
No.675940
>>675938
レッドカードの枚数より勝ち点のほうが少なそう

ああ
No.675939
仙台ハンドやん

ああ
No.675938
もし町田J1行ったら勝ち点何点で戻ってくるんだろうね?9とかかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る