過去ログ倉庫
>>679122
審判を馬鹿にしてる?
町田の何試合かフルで見な。
誤審が多くて
早くV A R導入しないとヤバいな。
これでなんの処分も下さないなら一回運営を捜査した方が良いな
いや、冗談じゃなくてガチで
本人はコメント削除してるようだけどデュークに雄弁は銀、沈黙は金という言葉を贈りたい
デュークはSNSで熊本の暴言に触れてるけど、日本語での暴言を理解出来るの?
>>679119
それは審判をバカにしている
言葉を取り消した方がいいよ
>>679093
町田への侮辱発言は良いのですか?
デュークは、何でSNS消したのかな?
本人やった行為、吐いた言葉自体は消せ無いのにね
自分が正しいと思うなら消さなきゃ良いのに
>>679112
紳士?大分の選手2人潰したのに?
何が怖いって、町田の選手たちがニヤニヤしてるとこなんだよな…
ただエリキはとても紳士だとよくわかった
↩TOPに戻る