過去ログ倉庫

ああ
No.679127
>>679122
審判を馬鹿にしてる?
町田の何試合かフルで見な。

あああ
No.679126
誤審が多くて
早くV A R導入しないとヤバいな。

ああ
No.679125
これでなんの処分も下さないなら一回運営を捜査した方が良いな
いや、冗談じゃなくてガチで

ああ
No.679124
本人はコメント削除してるようだけどデュークに雄弁は銀、沈黙は金という言葉を贈りたい

ああ
No.679123
デュークはSNSで熊本の暴言に触れてるけど、日本語での暴言を理解出来るの?

ああ
No.679122
>>679119
それは審判をバカにしている
言葉を取り消した方がいいよ

ああ
No.679121
町田は正直J2で来年からみたくない

ああ 
No.679120
>>679118
せやな♡今日は酒うまいな♥

ああ 
No.679118
他のチームどうでもいいから3位うれしい🫰🏻🫰🏻

ああ
No.679117
>>679093
町田への侮辱発言は良いのですか?

ああ
No.679116
>>679115
逆効果だよな

ああ
No.679115
デュークは、何でSNS消したのかな?
本人やった行為、吐いた言葉自体は消せ無いのにね
自分が正しいと思うなら消さなきゃ良いのに

ああ
No.679114
>>679112
紳士?大分の選手2人潰したのに?

ああ
No.679113
誰も町田なんか応援してない

ああ
No.679112
何が怖いって、町田の選手たちがニヤニヤしてるとこなんだよな…
ただエリキはとても紳士だとよくわかった

前へ次へ
↩TOPに戻る