過去ログ倉庫

ああ
No.679095
>>679079

町田サポ必死

ああ
No.679094
ヴェルディ足元上手すぎんよ〜

ああ
No.679093
町田は選手もサポーターもゴミだな

ああ
No.679092
早く町田止めろよどいつもこいつも使えねーな甲府秋田見習え

ああ
No.679091
>>679088
町田の掲示板、見たけど擁護してない人もいれば擁護してる人もいるけど、あれを複数の人が擁護しちゃうのがもうおかしい

ああ 
No.679090
ヴェルディ先制したな。

ああ
No.679089
1枠は清水だろうし自動2枠に入るのは難易度高いよ

ああ
No.679088
>>679075
デュークの行為擁護してるサポなんてほぼいないと思うが

いい
No.679087
町田はjリーグの理念に反しているため
撤退すべきですね。


ああ
No.679086
J1に行ってボコられればいい!と思う反面、昇格枠は渡したくないという気持ち

あああ
No.679085
男性
必死の町田サポの書き込み笑えるー

ああ
No.679084
>>679074
本当にそれ。
さすがにSNSは凍結以外には取り締まり様がないし防げない。

ああ
No.679083
FC町田トウキョウとりあえず落ち着け

ああ
No.679082
>>679008
自分から言う奴なんて、世界中何処にもいねーよ

ああ
No.679081
だからサポ少ないんだな

前へ次へ
↩TOPに戻る