過去ログ倉庫

ああ
No.679947
>>679876

全試合観てたけど判定に有利だった試合って無いんだが
ちなみにどこサポ?

ああ
No.679946
ツイートだけじゃ処罰出来ないから、これからは自演動画撮ってまで叩く奴現れるなこりゃ。

ああ
No.679945
男性 50歳
清水
権田はこの3連勝を喜んでますかね?
もしインタビューされたら何て答えるだろ?

ああ
No.679944
>>679942
娘と散歩してるがリフレッシュ出来ていいぞー

ああ 
No.679943
>>679936
デュークや翁長のあれが証拠というならば、熊本の監督やスタッフがデュークの襟首掴んだり押したりしてた証拠もありますね(あなたの言う証拠は映像なんだから)。
暴力行為をはたらいてましたね。
自分は別に熊本さんを悪く言いたいわけではなく、争いがあっても町田だけを悪く言う偏向的な事に納得がいきません。
両成敗が妥当でしょう。

ああ
No.679942
ここで喧嘩してる奴ら散歩してリフレッシュしてこい。

ああ
No.679941
>>679785 大宮サポ→翁長

ああ
No.679940
>>679938 嫉妬されてるっていう幸せそうな勘違い羨ましいな

ああ
No.679939
>>679937
フルで藤本主税コーチのシーン見てるが無いぞ
適当なこと言うな

ああ
No.679938
いい加減町田下げ飽きた。嫉妬丸出しでそろそろ気持ち悪い

ああ
No.679937
>>679928
daznに映ってますよ〜

ああ
No.679936
>>679893
もし無いのに適当なこと言ってるのであれば藤本主税に対する名誉毀損罪が成立する
デュークの件も翁長の件も証拠はっきりあるんだから、「先に熊本側が暴言吐いた」や「藤本コーチが中指立てた」などが本当ならちゃんとソース出してくれよ?
ソースがないものは真偽不明としか言いようがないし、適当なこと言って個人の名誉を毀損するものでもない

ああ
No.679935
まぁ町田が集団としてやばいのは間違いなさそうだが 選手のSNSの使い方も相変わらずだし

ああ
No.679934
>>679908

@握手
じゃなくて
@宥めに(先)→A握手
なのは明らかなのに謎ですね


ああ
No.679933
デュークはどうなるんだろうね。
写真あるし。

前へ次へ
↩TOPに戻る