過去ログ倉庫

ああ 
No.679902
仙台は相手選手退場した時に蛍の光歌って煽ったのか
相変わらずの民度だな

ああ
No.679901
>>679899
むしろ毎試合火の粉飛ばす大分さんがブーメランになるよそれ。
周りもまた騒いでるくらいの感覚だろう。

ああ
No.679900
>>679895
あの人は大宮の選手と一緒になってるから、すごい気が楽だろうな

ああ
No.679899
>>679896
まあ、それはどこのサポもやってるわけで。

大分に疑惑の判定が比較的多いってものあるんじゃね?
それが気になって逆に騒ぐようだとネット向いてないよ。
するにしてもTwitterくらいにして、自サポだけフォローした閉じこもった空間にいた方がいい。

気に入らないならスルーしとけば良い話

ああ
No.679898
>>679896
うちの会社の窓際族で対応に困る先輩みたいだな。

おれ
No.679897
>>679805
元教諭な!教論じゃなくてな。

ああ
No.679896
>>679894
今回だけじゃない。
1を10の様に騒がれるのを周りはウンザリしてる。

シャークネードin栃木 season2
No.679895
>>679887
なにせ昨日の試合のコーナーキックの時、客席からの「たかしぃ〜♥️」の黄色い声援に苦笑いする余裕があったからな

ああ
No.679894
>>679892
んー
でも、あの判定で文句言わない人のが少ないような

結局アンチは僻みか

ああ
No.679893
試合終了後の藤本力コーチが
審判に中指たててるのは
話題にならないし
揉めてるところに黒田監督が
まあまあ、って宥めにいって
大木監督と握手してるのも話題にならないね

ああ
No.679892
>>679890
大分は判定で文句しか言わないし町田に隠れて判定で他サポと喧嘩多いよ。

ああ
No.679891
>>679879
まあ、今日の夜にはみんな忘れてるから問題ないな

ああ
No.679890
>>679883
自分達はJ2他サポから人気あると思ったのかもしれないが思ったより敵は多かったんだな。
同情買えてない。

ああ
No.679889
ていうか町田擁護が熊本サポの1件をとにかく引き合いに出して全責任を熊本側に擦りつけようとしてるの気持ち悪いわー
あれが捏造だったところで町田の選手の問題行動や差別的な態度が無かったことにはならないのにねえ

ああ
No.679888
くまもんはデュークだけで留めておけば良かったのにペットボトルは迂闊だったな。

前へ次へ
↩TOPに戻る