過去ログ倉庫

ああ
No.680757
>>680752
ブーイングと蛍の光は違います。

ああ
No.680756
>>680748
これは歌詞の内容に問題がありそうだけど
当然リスペクトを欠いた行為なら
清水に限らず全てサポーターは
勝利後の応援は煽りになるから禁止すべきだな

ああ
No.680755
>>680687
一連の流れは誰かが書き込みしてたから覚えてるがそれは違った気がする。適当なこと言ってるからイエロー2枚も貰うんだろ。少しは反省したら?

ああ
No.680754
>>680750
意味が違うよな。

ああ
No.680753
仙台の黒服は何言っても聞かないし掲示板見ないって言ってたから文句ある人は現地で直接言いなさい。
度胸あるなら話聞いてもらえんじゃない?

ああ
No.680752
>>680749
あなたがブーイングしている選手にも家族や親もいます。
外国人なら1人で日本に来て頑張っているかもしれません。
そんな1人間にブーイングはどうなのでしょうか。

ああ  
No.680751
>>680734
黒服が悪いのはガチ

ああ
No.680750
>>680748
これはなんか蛍の光とかとレベル違うんだけどw

ああ
No.680749
>>680716
ペレイラの名誉のために言いますが、ペレイラは家族を愛し、日本を愛し、サポーターも愛してくれる心優しいブラジル人選手です。
そんなペレイラが蛍の光の大合唱の中、肩を落としてピッチを去る彼の背中を見てたら、かわいそうで涙が出そうなくらいショッキングな光景だった。
ルールが云々以前に人としてどうなのかな?

ああ
No.680748
静岡ダービーですらこれ
時代は変わったんだよ

ああ
No.680747
私は仙台サポーターみたいなハングリーな男を見た事ありません!
漢の中の漢です!

ああ
No.680746
>>680726
これまじ?
大分さんもあんまり言えないじゃん、、

ああ
No.680745
>>680744
家族とかもいるしね。
泣いちゃうかもしれない。

ああ
No.680744
>>680743
当然ダメだろうね
なにせ相手へのリスペクトを欠いてるから

ああ
No.680743
じゃこれからは相手の選手がミスったりしても喜んじゃダメな?
相手の選手が傷つくしリスペクトかけるから

前へ次へ
↩TOPに戻る