過去ログ倉庫

ああ
No.680742
>>680730
ブーイングにはリスペクトがある
って言い分には無理があるから
仮に大分が抗議したのなら
大分のホームではブーイング禁止になりそう

ああ
No.680741
男性
仙台Chromeわかりやすいなw

ああ
No.680740
>>680733
むしろ蛍の件で分が悪い大分サポが他の件出して叩こうとしてるだろw

ああ
No.680739
男性
>>680737
ネタにマジレスすんな
見てるこっちが恥ずかしいw

ああ
No.680738
>>680719
ゴール前とかで相手の選手ボール持った時にブーイングするのは煽りではないのか??抗議なの??

ああ
No.680737
>>680733
流れ見て?
いつまでも話題も同じ話題でいるわけないやん。
同じ話題にしたいならスレでもたてろよ

ああ
No.680736
仙台サポは人間国宝だから僻まれても仕方ない。

ああ
No.680735
>>680719
抗議の形が違うだけでブーイングも同じだろ
受けとる側が馬鹿にされたと思うこともある
ブーイングはリスペクトしてるは無理がある

ぷく
No.680734
26歳
仙台が悪いというか
あの黒服は問題あった

ああ
No.680733
男性
>>680729
ベガルタ仙台と大分トリターニの話でなぜいきなり大宮アルディージャが出てくるん
話題を逸らすな

ああ
No.680732
>>680729
普通に殴り込みに行ったのやばい。
犯罪だもん

ああ
No.680731
>>680727
好きにどうぞ笑
今回は大分サポ分が悪いよ。

ああ
No.680730
煽りを禁止してくださいって正式に抗議するのやばくない?
ブーイングもダメになるよ

ああ
No.680729
仙台サポの他の試合の動画見ればわかるけど仙台はいつもの尺で試合後に祝ってたら八つ当たりしたのが大宮サポ。
仙台は今年ホームで沢山負けて相手が試合後に祝っても別に何もしない。
大宮サポは因縁付けたかっただけでしょ。

ああ
No.680728
>>680725
仕方ない。

むしろ手が出なかった事を褒めたいレベル

前へ次へ
↩TOPに戻る