過去ログ倉庫

ああ
No.682021
水戸は今年やばい気するわ…


ああ
No.682020
大宮pkきた

ああ
No.682019
山形ってずーっとJ2いるけど残留争いは記憶にないな

他の人
No.682018
山形がんばれ!

ああ
No.682017
水戸ちゃんじゃ 長崎止めるの無理かぁ

ああ
No.682016
長崎負けんなこれ

ああ
No.682015
長崎点のとり方シンプル過ぎて逆にいい

ああ
No.682014
長崎急に強くなってきたな

ああ
No.682013
長崎3点目

ああ
No.682012
大宮さん頼むよー。
あと怪我に気をつけて

ああ
No.682011
山形毎年つよいのにどうしたんや?

ああ
No.682010
>>682007

いや無理だって エリキに体当たりしてバランス崩して、
その上でエリキの体を上から手で抑えて勢いジャンプだぜ どうやってエリキがジャンプするんだよ・・・

ああ
No.682009
大宮やべえ…

ああ
No.682008
大宮がんばれ

ああ
No.682007
>>682005
それでも競らなきゃ危ないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る