過去ログ倉庫

ああ
No.681991
今日だけは徳らないでください!!

ああ
No.681990
町田と戦ったチームで良いチーム強いチームだったって終わったの聞いたことないな

ああ
No.681989
>>681973
やばいなあ

ああ
No.681988
>>681987

トゥクトゥクトゥク🎸

いい
No.681987
勝つためになんでもしていい事ないんだよエレキさん

ああ
No.681986
>>681973
あれ元サッカー選手もわざとやってると思うから危ないよって言ってた

ああ
No.681985
エリキ

ああ
No.681984
まじでそういうプレーで怪我させるのだけはやめてくれよ
見ててヒヤヒヤするわ
そういうプレーも注意されないんだろうな

ああ
No.681983
>>681981

ああ 
No.681982
男性
>>681969
同じ?
サッカー素人さん。

ああ
No.681981
>>681979
もうちょい落ち着こうよ、カッコ悪いよ

ああ
No.681980
エリキのあれまじでシャレにならない
普通に首折るぞ?
クラブからは何も言われなかったんかなww

ああ
No.681979
たかが匿名の掲示板でいちいち荒らしのスクショ載せてるやつまじで掲示板向いてないよ

他サポだろうがサッカーに興味なかろうが誰でも書き込みできるんだからどこサポかもわからないのにいちいち下げようとしすぎ
そもそも試合中にそんなことしてる時点でサポーターでもなんでもないやろ

ああ 
No.681978
男性
>>681932
ゴール決めました。

ああ
No.681977
>>681970
そうやって成りすましを真に受け止めるあたり同類で草

前へ次へ
↩TOPに戻る