過去ログ倉庫

ああ
No.687250
町田にはドン引き縦ポンで勝てる

ああ
No.687249
また町田なんかしたのか
流石にこれだけ話題に上がってことは町田側に問題があるんじゃ😅

ああ
No.687248
町田なあ〜未だめちゃ強感無いんだわ!そろそろ捕まりそうなんだけどな。

ああ
No.687247
>>687243
清水には通用しない

ああ
No.687246
>>687241 いやいや、鈴木優磨は意図的だけどポープはただやばいやろ

ああ
No.687245
j1のお荷物にはなりたくないものだね

ああ
No.687244
町田は姑息な手段を取りまくるから嫌われるのもわかる

J2タマタマJ
No.687243
現状
町田は先制したら負けない
10勝1分け無敗
先制されたら、相手は絶望的になるな

ああ
No.687242
>>687237
実際凄いよな。
負けてもサポ多いし。

ああ
No.687241
J1の鈴鹿優磨、J2のポープって感じやな。どのカテゴリーにもヒール役っているね

ああ
No.687240
町田サポ少ないね。味スタって東京でしたよね?

ああ
No.687239
>>687227
町田サポすご

ああ 
No.687238
>>687222
みんな勝ってるときはそれやるのに、負けると姑息とか言うのよね
町田は普通に強かった

ああ
No.687237
>>687218
たしかに弱小でイキるってのは相当な覚悟だよね

ああ
No.687236
昇格するのは清水と秋田!

前へ次へ
↩TOPに戻る