過去ログ倉庫

ああ
No.687205
サイバーってマジで買収してね?

ああ
No.687204
>>687199
写真には写らない美しさがある。

ああ
No.687203
人数揃った状態で見たかったな
審判まともな奴でやって欲しい

ああ
No.687202
ヴェルディよわ

ああ
No.687201
町田めちゃくちゃ勝負強くて草

ああ
No.687200
町田いつまで続くかな?

ああ
No.687198
みちのくだーぴーww

ああ
No.687197
てか町田ってJ1ライセンス持ってるの?

ああ
No.687196
>>687191
静岡ダービーと同じくらい日本で一番歴史あるダービーだよ。
wiki見ればわかる。

J2タマタマJ
No.687195
ホープ
やり直し判定にブチ切れ
ボールを叩きつける行為

ああ
No.687194
>>687187
Youtubeで昔見た。

ああ
No.687193
>>687176

にこ 
No.687192
ポープやっぱくずだな

ああ
No.687191
なんだいみちのくダービーって⁇
知らんなぁ

清水
No.687190
はあ、今日もまた弱い者いじめしてしまった…

前へ次へ
↩TOPに戻る