過去ログ倉庫

ああ
No.687189
ダービー🟰罵り合いなの?

ああ
No.687188
G7やってるし勝てて良かったな仙台

ああ
No.687187
>>687180 どこ情報?笑

ああ
No.687186
男性
>>687146
顔真っ赤ですよ。芋煮でも食って落ち着けよ。

ああ
No.687185
>>687182
自演して草

ああ
No.687184
今の間は何?笑
あっヴェルディ攻めそうだからファールにしよ!
にしか思えない笑

J2タマタマJ
No.687183
遅れて
笛を吹くは止めてくれ

ああ
No.687182
>>687176
皮肉で草

ああ
No.687181
>>687146
山形サポがそれ言っちゃうの残念だな、、
みちのくダービーはこの熱さが良いのに。
お互い煽りまくるのが今までのダービーだったろ。

ああ
No.687180
>>687176
男前が多いサポーターランキング1位だからな。

ああ
No.687179
>>687177
しかもここまで押されてるのにしっかり無失点なのは素直にすごい

ああ
No.687178
>>687169
たしかに

ああ
No.687177
割と町田しぶといやん。
審判が有利に判定してる感は否めないけど、ここまで勝ち点積み上げるとは思わんかった

ああ
No.687175
>>687172
JFKのインタビュー凄そう今日

ああ
No.687174
>>687146
これは山形の社長が仕掛けたのが発端だからな。
笑い話で済ます。

前へ次へ
↩TOPに戻る