過去ログ倉庫

ああ
No.687173
>>687146
ダービーってそんなもんじゃねえの

ああ
No.687172
あれだけ町田時間使っといて5分なんだ

ああ
No.687170
男性
>>687146
ブーメランでしょ?お前らが仙台挑発すっからじゃん。

ああ
No.687169
>>687160
煽りのセンス皆無なのが問題やろ

ああ
No.687168
清水首位キープは時間の問題だと思ってます

ああ
No.687167
>>687146
仙台サポにも配ったん?

ああ
No.687166
>>687161
あそこでファール取ったら町田のピンチだからね
審判は取れないよ

ああ
No.687165
仙台と山形って浦和と大宮の関係と似てるよね。

ああ
No.687164
>>687146
仙台の肩は持たないけどこれは山形サポ騒ぎすぎ。

ああ
No.687163
>>687146
周りのサポもニヤニヤ。恥ずかしいと思わないのかね。

清水
No.687162
>>687160

これはダメ
てかダサい

ああ
No.687161
町田のファール流すなよw

ああ
No.687159
18時から

信州ダービーだぜ‼️

ああ
No.687158
>>687146
これはダサすぎ

ああ
No.687157
>>687146
これくらいなら仲の良い煽り合いよ。
弾幕のプロレスと同じ。

前へ次へ
↩TOPに戻る