過去ログ倉庫

ああ
No.692680
山形と千葉が調子上げてきたか。

ああ
No.692679
>>692665
大丈夫?

ああ
No.692678
さすがに高校サッカー界屈指の名将の黒田監督。早々とJリーグでの戦い方に順応し町田は早くも独走態勢を確固たるものとした。

ああ
No.692677
>>692661
末永くJ2に貢献してて欲しいな
J3は松本が定着して各クラブを潤わせてるし

ああ
No.692676
>>692665
意味不明

ああ
No.692675
J2は反省しないといけない
高校生監督に良いようにやられて
今まで何をやってきたのか

ああ
No.692674
>>692667
???

ああ
No.692673
>>692667
まだ寝ぼけてるよ
次は勝てない

ああ
No.692672
>>692657
第4の審判から見えたんじゃない?
ちょっと笛吹くの遅いとは思ったけど、ボールが出るまでは止められなかったのかは気になるね

ああ  
No.692671
>>692646
J2ならなんとかなっても金だけじゃJ1で戦えないのは過去の実績から見ても明らか。
まあ、あるに越した事ないけど。

ああ
No.692670
熊本の佐藤、こんなゴツかったっけ

ああ
No.692669
>>692665
惜しい

ああ
No.692668
>>692662
言うちゃ悪いけど余裕でJ1でやってくだけの金はあると思うよ。

ああ 
No.692667
そろそろ山形さん、お目覚めし始めたか。もう12時だよ。仕事間に合うのなか?

ああ
No.692666
>>692652
まぁー黒田もってかれても、だれかS級持ちを監督にして実質の金体制でしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る