過去ログ倉庫

ああ
No.692665
見たことのないもの見てみたーいな
クジラのジャンプ
北の国のオーロラ
ありんこの涙

いーつかきっとみれるーかなー

30/30
No.692664
>>692658
ロングスローがあって、最高の投手がいれば、町田は蹴球最強です!!!
フットボール最高!!
スローイン最強!!

ああ
No.692663
>>692655
今日はスマホからじゃないんだね。

ああ
No.692662
>>692659資金力J1レベルなのか

ああ
No.692661
仙台と清水の動員レベチだな。
大宮と町田共に初の1万超え。

ああ
No.692660
強い助っ人を前に並べて縦ポンがリスクを抑えて点を取るには効率が良いんだろうな

ああ
No.692659
来年はJ1クラブが町田を妬むことになるだろう。
やはり金の力は偉大だ。
金の力に勝つにはさらに多くの金をかき集める事だ。

あああ
No.692658
>>692655
あと昇格してもJ1で通用しないよ
も追加

ああ
No.692657
山口対ヴェルディの前半22分の退場シーン見て欲しいんだけど、判定には文句ないし、レッドは納得なんだけど、VARがないのに時間を戻して退場って出来るの??
30秒位続けて戻すのってあり?つか、VAR無いのになんで戻ったのか知りたい
ルール詳しい人教えて

ラら
No.692656
>>692652
招聘ってまずないでしょ。

ああ 
No.692655
町田アンチの心の拠り所
・観客数
・スタジアム

ああ
No.692654
先生ー!
水戸ちゃんが息してません🥺

ああ
No.692653
>>692652

お前誰やねん

ああ
No.692652
>>692625

まずはJ2を勝ち抜くため
に必要な戦術でJ1昇格を
目指す。そのために必要な
戦術を選手に徹底する。

J1に昇格すればまずは
戦力が替わるし、戦術も
替わる。百戦錬磨の黒田
監督も考えていると思います

町田ゼルビアが1番怖いのは
シーズン終了と共に黒田監督
が他クラブが新監督として招聘
することですかね…。

30/30
No.692651
>>692634
ちょっと!ちょっとちょっと!!
ロングスローのサッカーのドコがつまらないんですか?
高校サッカーならワクワクじゃないですか?!

前へ次へ
↩TOPに戻る