過去ログ倉庫

ああ
No.694439
>>694435
正直言って大分はまだ筋トレが足りない
今年一年筋トレすれば来年は戦えるようになってるかもしれない

ああ
No.694438
>>694434
沸点相当低いな

ああ
No.694437
>>694436
既出

ああ
No.694436
>>694403

マジレスしますと広瀬香美の父ちゃんが熊本出身だからです。

ちなみにこの試合は小中高生無料招待試合。
昨年ロマンスの神様がTikTokでめちゃくちゃバズったからこの層に認知されてる。

ウィンウィンな企画。

ああ
No.694435
下平筋肉大分は、2点獲られても3点獲りにいくサッカーを目指してるからな!
今のところ半分はクリアできてるから、あとは獲りにいくほうが出来れば上位間違いないぞ。

ああ
No.694434
>>694415
この板で久しぶりに笑った

ああ
No.694433
一回でも負けたら失速だからな。
強すぎるのもつらいな。

J2ウォッチャー
No.694432
>>694422
そもそも大分は4月の町田戦以降の成績が、負け先行で得失点差も大幅マイナス。まだ上位なので順位からはわかりづらいけど、昇格争い中ではなく低迷中と言っていいくらいの状態だと思う。
公式サイトの無料情報からチームの内情を個人的に推察した印象では、選手同士の力量差も温度差も相当あり、かなりチームマネジメント難しそうだなと思った。ただ、若いチームなので伸びしろ自体はありそうで、脱落と判断するのはまだ早いようにも感じる。4バックも普通にできることが判明したので、大分の対戦相手のスカウティングは少し難しくなりそう。

未来仁 
No.694431
長文未来人と差別化
甲府1-1大宮
長崎1-2磐田

これでベットや

ああ
No.694430
>>694412
違う人まで岡山サポと疑い出してて引いた。

ああ
No.694429
甲府11大宮

ああ
No.694428
甲府0ー2大宮

ああ
No.694427
甲府2-0大宮
長崎1-1磐田

ヤクザ
No.694426
朝から騒がしいな

ああ
No.694425
>>694422
勝てなかったも何も、10人相手に得点取れず、しかも守れず点入れられんじゃなかった?

前へ次へ
↩TOPに戻る