過去ログ倉庫

ああ
No.695244
徳島頑張れ!まだ前半。全然いける。黒田監督の悔し顔を見せてくれ

ああ
No.695243
群馬被害者の会、清水被害者の会に続き秋田クソピッチ被害者の会設立なるか

ほとんど
No.695242
町田、清水で決まりそうやな。

町田は嬉しいやろ〜
結果勝てばいんやし
来年補強も楽しみ

小町
No.695241
青森山田 ホンモノか?
J1からオファーあるでコレ!
J2民 安堵の表情。

ああ
No.695240
劇団秋田やな

ああ
No.695239
>>695235だって監督が監督だもん

ああ
No.695238
弱いものだけいじめの清水…

秋田  
No.695237
もう秋田のピッチ無理すぎ。

ああ
No.695236
秋田大分もはやサッカーじゃなくて草

ああ  
No.695235
徳島に期待して損した

ああ
No.695234
>>695231
ずっと言ってろ

ああ
No.695233
岡山、完封なのに0-1

ああ
No.695232
千葉一点返した

ああ
No.695231
>>695220
千葉と町田に連敗してる状況だからな
弱いところをボゴボコにしてるだけ

ああ
No.695230
暴君エリキ、やっぱうまいなー
落ち着いて流し込んで先制か

前へ次へ
↩TOPに戻る