過去ログ倉庫

ああ
No.695184
千葉負けんのか?

ああ
No.695183
仙台きた!

ああ
No.695182
>>695158
それ逆もいるからな
大分アンチの長崎サポ

栃木
No.695181
>>695171
隣にあるよ。J3時代に使ってた。

ああ
No.695180
危なくなったら転けてファール貰う町田

ああ
No.695179
試合動かんなぁ

ああ
No.695178
>>695176
なんだかんだ上手いこと勝つんよな。

ああ
No.695177
>>695175
裏に蹴ったら必ず止まるフィールド。

ああ
No.695176
大分サポだけど、今日田んぼでサッカーしてるみたい

ああ
No.695175
秋田のホームの利でしょ
戦術に合ったピッチは

ああ
No.695174
>>695173

雨なんで今日体育館ね!

ああ
No.695173
秋田よ、高校の部活じゃねぇんだぞ
こんなこと初めてじゃないだろ
なんでずっとなんの対策もしてないんだよ

ああ
No.695172
>>695168
しかも深いんやろ?

ああ
No.695171
秋田、他にグランド無いのか

ああ
No.695170
>>695154
3点取らないと勝てないサッカーがパワーアップして5点取らないとになってた。

前へ次へ
↩TOPに戻る