過去ログ倉庫

ああ
No.695169
秋田のピッチが世紀末なんだが

ああ
No.695168
秋田大分は田んぼやん

ああ
No.695167
秋田のピッチやばい。サッカーできない。

ああ
No.695166
新潟wz

小坂
No.695165
秋田のピッチ酷いなw

ああ
No.695164
>>695147
せっかく全試合予想してるんだから全試合賭けて収支報告してくれたら盛り上がるのにね

ああ
No.695163
>>695149
今 大分と長崎のデータ見たら 大分の方が
7点も失点多いのワロタ
笑わしに来とんのかw?

ああ
No.695162
なんせ大分は試合の内容が悪すぎる。
申し訳ないけどなぜ上位にいるんだろうと思ってしまうくらい。

ああ
No.695161
>>695145
誰もじゃなくてあなた

ああ
No.695160
松本はj2版大宮やな このまま落ちてくだろう

ああ
No.695159
大宮と山口落ちたら霜田が監督してたチームJ3やん

ああ
No.695158
大分サポの長崎アンチじゃん
得失点0の大分が上がれる訳ないやろ

ああ
No.695157
J2より松本の方が面白くて草

ああ
No.695156
大宮と山雅そっくりだな

ああ
No.695155
松本弱くなったな

前へ次へ
↩TOPに戻る