過去ログ倉庫

ああ
No.697698
>>697694
HUNTER×HUNTERか

ああ
No.697697
>>697568

いつもいつも審判のせいにすんな

ああ
No.697696
山口と長崎、結果はともかく

あたらしい驚愕のジャッジだったよな

いまDAZN見たけど、

間違ってました、さっきのナシです!って

スゲーぞ

ああ
No.697695
降格チームはほぼ決まったな

ああ 
No.697694
>>697691
答えは「沈黙」
話すことは無いが答えなのだろう

ああ
No.697693
>>697692
今は居残りで忙しいんじゃないの?

ああ
No.697692
大宮サポのお気持ち表明はよ

ああ
No.697691
男性
居残り無視されてるけど、サッカー場には迷惑かけたくないんだけど。

誰もでてこないのは流石に無責任すぎる。

ああ
No.697690
清水は今日は寒さで動きが悪かっただけ
ホームではきっちりやりかえす

あた犬
No.697689
今日は町田相手に2軍で挑みます!
楽勝だな😓

ああ 
No.697688
ジェフさん本日の町田戦天皇杯と勘違いした模様

ああ
No.697687
>>697545 全部山形サポだと思ってるの純粋すぎて可愛い

ああ  
No.697686
>>697680
秋葉さん取り扱い難しそうだもんな。

ああ
No.697685
>>697595 圧倒は草

ああ
No.697684
大宮ちゃん、笑えなくなってきた…
いなくなるのは淋しいから、頑張って。

前へ次へ
↩TOPに戻る