過去ログ倉庫

ああ
No.697683
>>697682

かなり曇ってたよ

ああ 
No.697682
>>697678
眩しいから

ああ
No.697681
大宮山雅とか見ると千葉水戸は絶妙な強さ維持してるよな笑

ああ
No.697680
清水はなんで、秋葉さんにしたんだろうな。モチベーターなのはいいけど、ただ闘う姿勢だけで行くのは、戦術ないに等しいからただ疑問に思った

ああ
No.697679
大宮は相馬さんで良かったのに揉めたのかね…

ああ
No.697678
清水のコアサポってサングラス多くなかった?なんで?

ああ
No.697677
>>697669

毎年、磐田のペナルティを受けてる感じか?

ああ
No.697676
男性
大宮居残りして、フロントに無視されてるって本当

ああ 
No.697675
>>697669
原因が明白なのに
何故大宮サポは許容してるのだろう?
これが浦和サポなら断固抗議しそうだし
サポの体質にも問題があるのでは

大宮
No.697674
>>697646
息できねえwww

ああ 
No.697673
>>697660
秋田はもう強いという認識だよ

ああ
No.697672
>>697668
まあ練習非公開だったらしいしほぼ黒だね。
町田の選手達にうつらないといいけど。

ああ
No.697671
今日のタイムテーブルは素晴らしい。
時間被らない方が沢山見れる。

ああ
No.697670
>>697624

ダメすぎるフロントじゃね。

ああ
No.697669
男性
大宮は秋元強化部長が強化部の経験無いのにコネで就任してユース以外から選手獲得できないのが辛い。


前へ次へ
↩TOPに戻る